twitter


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from k-tanaka. Make your own badge here.

読書メーター

  • 読書メーター
    unpyouの今読んでる本 unpyouの最近読んだ本

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

3月 16, 2009

千葉市動物公園に行ってきたよ

弊社の運営するVODサービス「JCNプラスビデオ」で配信されている千葉ローカルの動物番組、「まるまる!アニマル」。
千葉市動物公園の飼育動物の一種に毎回スポットをあてて紹介する番組なのだが、これまで残念ながらきちんと見る機会はなかった。
しかし4月後半のスポットライト動物が「マレーバク」と聞いてはだまっていられない。
バク!あの全ての部分が中途半端で、突き抜けてない感じがいとおしいあいつが登場すると聞いたらば、
もう番組の配信を待つことなく、千葉市動物公園に駆け付けるしかないではないか。

そんなわけでマレーバクに会ってきました↓
3357041604_bbedfc8827

いやー、鼻先がゾウのようにプラプラしてるにも関わらず、それほど長くもない。
足が長くて端正なのであるが、残念ながら胴回りのシェイプからしてシャープな感じは一切しない。
そんな、どれにも到っていない中途半端さがそのままコイツの魅力だ。

また、今話題のミーアキャットなんかも大量にいたりするのだが、一匹、自覚もなく設置された秤の上に乗って体重量られている奴なんぞもおり、実にいい空気出して暮らしているのだった。
3356146603_72d16e9311

その他の写真はこちら



www.flickr.com








k-tanaka's 20090315_千葉市動物公園 photoset k-tanaka's 20090315_千葉市動物公園 photoset




« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »