twitter


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from k-tanaka. Make your own badge here.

読書メーター

  • 読書メーター
    unpyouの今読んでる本 unpyouの最近読んだ本

« 「魂萌え!」(★★★★) | トップページ | 「人間蒸発」「36時間 ノルマンディ緊急指令」見た »

3月 30, 2008

中野通り・日本橋あたりの桜を撮りに行った

2008年3月最後の日曜、桜は盛りだが昼過ぎから雨ということでチャリで遠出するのは断念し、中野通りの桜トンネルをいくつか撮ってから、電車で茅場町に行き、箱崎町から新川あたりを散歩しながら桜を撮ってきた。

2373834140_f0f7c7c9a8_m
中野通りの新井小前踏切を通過する西武線列車と桜


2372998255_806a60d38a_m
標準レンズで迫ってみた

中野通りで撮ったその他の写真はこちら


www.flickr.com








k-tanaka's 20080330_中野通りの桜 photoset k-tanaka's 20080330_中野通りの桜 photoset



つづいて日本橋で撮ってきた写真など。

2373834400_c5dff14a11
霊岸橋となり、日本橋水門たもとの桜

2373835346_630f9c0795
佃方面にむかう新川あたりの桜

まだ開花しきってない感じだが、川を通る風がちょっと冷たいからかな?

2373835632_d56e00056a
桜とは関係ないが、路地裏に止まっていたBMW

対比がかわいい感じになっていたので撮ってみた。

2373835556_3c91811089
日本橋の明正小学校前あたりの橋。


その他の日本橋で撮った写真はこちら



www.flickr.com








k-tanaka's 20080330_日本橋 photoset k-tanaka's 20080330_日本橋 photoset




« 「魂萌え!」(★★★★) | トップページ | 「人間蒸発」「36時間 ノルマンディ緊急指令」見た »

写真」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、ブログ覗いたよー。ご無沙汰しています。お元気ですか?
桜きれいだよね。やはり、この季節は、日本人だなーと痛感します。

ゆか姉様、お久しぶりです。
一応程度にピンピンしてます。最近写真あんまり撮ってなかったのですが、桜の季節になってすっかり復活しちゃいましたよ(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2930/40695115

この記事へのトラックバック一覧です: 中野通り・日本橋あたりの桜を撮りに行った:

« 「魂萌え!」(★★★★) | トップページ | 「人間蒸発」「36時間 ノルマンディ緊急指令」見た »