twitter


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from k-tanaka. Make your own badge here.

読書メーター

  • 読書メーター
    unpyouの今読んでる本 unpyouの最近読んだ本

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2月 05, 2007

長瀞の蝋梅写真

今日は西武秩父よりもさらに奥地に行ってみよう!ということで長瀞の蝋梅を撮影してきた。

秩父鉄道の野上って駅なんだけど、しかしまあなんつうかこの辺まで来ると駅とかも懐かしささえ喚起させるというか、即ちもう新潟なんですよ雰囲気が。それも親父の実家の西山町に近い。

 タバコ吸いたいけどライター忘れて来ちゃったんで、野上には駅の売店とかないから、けっこうな距離を歩いてコメリホームセンターまで行かなきゃいけなかったんだが、コメリの品揃えも完全に第一次産業中心な感じ。牛フンの肥料とか山積み、みたいな。あと「ケッコーですコメリ~♪」っていうテーマソング久方ぶりに聞いたよ。

 そんな実家の裏山的なところを登って撮った蝋梅等の写真がこちら↓。



www.flickr.com








20070204_長瀞 k-tanaka's 20070204_長瀞 photoset



スライドショーはこちら。

いやーしかし蝋梅園まで行ってみると麓からロープウェイかなんかで登ってきた人たちで本当に人大杉な感じだったんで、早々に下りてきてしまいました。
今度、川下りのシーズン等に長瀞行ってみたい気もする。

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »