twitter


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from k-tanaka. Make your own badge here.

読書メーター

  • 読書メーター
    unpyouの今読んでる本 unpyouの最近読んだ本

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2月 02, 2006

いま終電車内なのだが

ななめ向かいのおばちゃんがもの凄いクドい化粧の上にたてロールだ。かばんもヒョウ柄だ。「チッチキチ〜」の人に似てるけど。

しかもすっごいこっち見てる。

思わず、今読んでる「中二階」でケータイを隠しながらこのエントリ書いてます。

疲れた終電で会いたくないシチュエーションではあるが、こういうものに会ってしまうのも終電である。
そういえば最近、メトロ茅場町の遅番のアナウンスがテンション高すぎて何とかしてほしい。
「はいもうちょっと下がってくださーい!はいOK!しゅっぱーつ!」


終電ではやめてくれ。

ほとんど読んでないけどユナイテッド・シネマとしまえんのモバイルメルマガをとっている。
そしたら「ホテル・ルワンダ」緊急上映決定!とのこと。なにー!!
普通におどろいた。「ミュンヘン」と同日の開始みたいです。ユナ系の他の館でもやるのかな?

おばちゃん降りてった。

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »