twitter


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from k-tanaka. Make your own badge here.

読書メーター

  • 読書メーター
    unpyouの今読んでる本 unpyouの最近読んだ本

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

1月 14, 2006

「ホテル・ルワンダ」初日初回

すげー並んでます060114_10070001.jpg

1月 09, 2006

【再延期】ニュース10での「ホテル・ルワンダ」ネタ放送が延期になりました

7日にお伝えした「『ホテル・ルワンダ』日本公開を応援する会」のNHK「ニュース10」での放送ですが、再度延期になったそうです。
(※1/11(水)無事に放送されました。NHKの皆様ありがとうございました)

インフルエンザじゃなかった

この連休中、ずっとひどい頭痛と発熱に悩まされており、今朝も安静のつもりでいたが頭痛のあまり眠れず。こりゃいよいよインフルエンザに違いねえやと思い、タクシーを飛ばして休日当番医である慈生会病院に行ったがインフルエンザじゃなかった。何を食っても紙のような味しかしないが食わなきゃ薬飲めないから食うというニアリーイコール山羊の状況です。これだけ苦しんでるんだからせめて病名インフルエンザとかならハクが付くのにという意識があったか、「インフルエンザじゃないです」と聞いたときには「安心」よりも「残念」と思ってしまった。今罹患されている方には大変恐縮です。
ココログガイドをご覧になった方には、映画の話題じゃなくて大変申し訳ないです。こんなブログです。しかも今日は薬飲んで大爆睡するので、当面エントリはありませんが悪しからず。
メガネクリンビュー!060109_13090001.jpg

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »