twitter


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from k-tanaka. Make your own badge here.

読書メーター

  • 読書メーター
    unpyouの今読んでる本 unpyouの最近読んだ本

« 私は変わったのかな? | トップページ | 初出勤/「オンリー・イエスタディ」 »

3月 31, 2005

オヤジ化(うちの)

なんとなく「めざましテレビ」を流してたら、森進一・森昌子離婚危機?報道。
重度の花粉症のため、例のキャシャーンマスクを着用、眉根をひそめて森昌子が自宅の玄関を出るや浴びせられる「バシャバシャバシャ」というシャッター音と、レポーターから口々にかけられる

「大丈夫ですか?」

「大丈夫ですか!?」

「大丈夫ですか!!?」

という声。(花粉症を指してるとおもわれる)

瞬間沸点到達的にすげえムカつき、

「てめえら心配なんかしてねえだろうがよ」

とテレビに向かって毒づいてハッ

「やばい・・・うちのオヤジ(田中父:65歳本日定年退職)化している!!」

マジで、それが趣味なんじゃねえかと思うくらいテレビでマスコミ報道のどうかと思う部分を見るや「バカドモガ!」と毒言を吐くオヤジ。

そういうのしか感じないんだったら血圧に悪いからテレビ見ない方がいんじゃね?と思うんですけどねえ。

とか言ってる場合じゃなく段々似てきてんのか!?ヤバい・・・・

会社でシングルのスーツが流行り始めるとやダブルのスーツを着始め、またプロ野球は圧倒的にアンチ巨人・・・というアマノジャク気質突出ぶりも、かなり継いでるしなあ。


マジで、ヤバい・・・・・。


あ、オヤジ退職おつかれー。(←ここ多分見てない)

« 私は変わったのかな? | トップページ | 初出勤/「オンリー・イエスタディ」 »

「マイルーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「めざましテレビ」・・ちかちゃんの卒業が悲しい。

「めざましテレビ」・・ちかちゃんの卒業が悲しい。

なんか「めざましどようび」にはフツーに出るみたいっすよ。
お楽しみに。(私はあまりキョウミなし・・というかこれまで「めざまし」の時間は寝てた)

当然、「めざましどようび」「すぽると」は見てます♪^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2930/3505459

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ化(うちの):

« 私は変わったのかな? | トップページ | 初出勤/「オンリー・イエスタディ」 »